2017-09

スポンサーサイト


暑いよ、大江戸骨董市

毎日、暑いですね  
昨日の大江戸骨董市も参加させていただきましたが
午前10時くらいからどんどん気温が上がりお風呂の中にいるような
気分でダラ~となってしまいました。
覚悟はしていましたが体がついてこれません。
参加店も少なかったけど来場者も少なかった!
こうも暑いと外のイベントは行きたくないですものね。

暑い中、ご来店くださったお客様には本当にありがたく
もう感謝しかございません。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回の国際フォーラムの大江戸骨董市は10月第一日曜日(10月5日)の
参加となります。
その前に8月31日と9月27日に代々木の大江戸骨董市に出店する予定です。
ご期待ください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aruneet.blog.fc2.com/tb.php/63-71b6f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 久々の大江戸骨董市 参加します

プロフィール

arune*

Author:arune*
埼玉・川口に戻ってきました。


実店舗をしていたときの在庫なども含め、骨董市に参加しています。
利益はほんの少し、ほぼ趣味的な感じですがお客様との一期一会が楽しく骨董市にハマってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

骨董市 (26)
アンティーク (4)
未分類 (10)
家の庭 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

