2017-09

スポンサーサイト


大江戸骨董市に出店してきました(3月4日)

4日の大江戸骨董市に行ってまいりました。
当店にお越しいただきましたお客様、寒い中、
本当にありがとうございました。

気温もいつもより低くて寒い一日でビル風が通り更に冷え冷えの日となりました。
とはいえ、久々の開催でしたので、楽しみにしていたお客様にも
たくさんご来場いただき、当店にもたくさんのお客様がご来店。。。

今回も当店を目当てに来て下さったお客様が複数いらしゃっり
つくづく、お客様のたいせつさを感じました。
またまた感動の一日でした。
接客は私ひとりのため、お客様とはゆっくりとお話できないのですが
そのぶん内容の濃い話しになります。

遠方からはなんと新潟からお越しいただいたお客様も
いらっしゃって、交通費をかけてわざわざここに来て下さったと
思うとついついお安くしてしまいました。
こんなに安くて利益どころか赤字かも…と思いましたが、もういいんです、
そんなこと…って気分でした。

ここに書き込みくださった方も本当に来てくださり、
お話をしていたらなんと以前、実店舗をしていたときに
ご来店、お買い上げくださったお客様でした。
今回もお買い上げくださったことはもちろん嬉しいのですが、
私のようなしょぼいブログを見て気にかけてくださり
大江戸に足を運んでくださったことがなにより嬉しいのです。
(もちろん私の店以外にも行かれる予定の店はあったと思いますが)

次回の大江戸骨董市は第三日曜日(3月18日)です。
私も出店いたします。
普段は第三のほうが出店数が多いためお客様は多めです。
第一に来られなかったお客様のためにもはりきってがんばります。

ブログ更新はサボり気味です(汗)すみません。。。
実は昨夜、家の前の道で泥にはまってしまいました。
これがスタックなんですね。
雪道ならともかく泥道で車が抜け出せないなんて、どんなところに
住んでるの…ですよね。
大きい排気量のミニバンでもタイヤが空回りして
4駆じゃなきゃ意味がない。。。
昨夜、がんばってアクセルをふみすぎたのか、なんか
焦げくさい。。。(やばい)
これからまた、悪戦苦闘で泥まみれになってきます。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショウちゃん、こんにちは

コメント、嬉しいです。ありがとうございます♪
18日、お会いできるのを楽しみにしています。
その際はぜひ、お声かけくださいね(#^.^#)

バリ在住(今日本に戻っています。)ショウちゃんです。
初めまして。18日もぜひ行って お店探してみます。
お会いできるといいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://aruneet.blog.fc2.com/tb.php/33-4d7b1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大江戸骨董市 4月1日に出店します «  | BLOG TOP |  » 3月4日 大江戸骨董市に参加します

プロフィール

arune*

Author:arune*
埼玉・川口に戻ってきました。


実店舗をしていたときの在庫なども含め、骨董市に参加しています。
利益はほんの少し、ほぼ趣味的な感じですがお客様との一期一会が楽しく骨董市にハマってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

骨董市 (26)
アンティーク (4)
未分類 (10)
家の庭 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

