2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐生天満宮 1月9日

今回もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
今年の初売りは桐生でスタートです。
朝4時半に現地に到着…設営は手足がマヒするくらいの気温でしたが、
ヒートテックを上下で重ね着、他にも色々と重ね着でだるま状態でしたが
お天気にも恵まれ、気がついたら寒さも忘れておりました。

先月の雨の時にお越しいただいた何人かのお客様にも、またまたお会いできて
お買い物もしていただき、嬉しいのと感謝で胸が熱くなりました。

「ブログ見ましたよ!」「今日はアルネさんに来たくてここに来ちゃいました」との
お言葉までいただいきました。
まだ骨董市もブログも始めたばかりの私に、こんなにはっきりと、嬉しいお言葉を
いただけるなんて…♪幸せです。。。。(*^_^*)

次回はリネン類や、生活雑貨を盛りだくさん持って行きます。


120109_1055~01


120109_0823~01-001
今回はデジカメを忘れてしまいました。(毎回、何かを忘れる私)
仕方ないので携帯のカメラで撮ってみました。
やっぱり写りが悪いです(汗)

写って欲しくない黄色いカゴは野菜カゴ…。
商品を入れるためのコンテナとして使っています。
野菜でも売るの?と声が聞こえてきそうです。
かなりダサい(>_<)
早くきちんとしたコンテナBOXを買いたいと思っているのですがこれが
結構高いのです。
大江戸骨董市では本当にため息が出るほどおしゃれなお店があります。
たった一日のためにこだわり抜いた店づくりには本当に驚きます。
骨董市は屋外のため、実店舗のようにはいきませんが、私も素敵な
店づくりができるように頑張ります。

120109_0825~02-002

120109_0825~03-002
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

arune*

Author:arune*
埼玉・川口に戻ってきました。


実店舗をしていたときの在庫なども含め、骨董市に参加しています。
利益はほんの少し、ほぼ趣味的な感じですがお客様との一期一会が楽しく骨董市にハマってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

骨董市 (26)
アンティーク (4)
未分類 (10)
家の庭 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。